記事一覧

KY

アイコン

 予感的中!会社のパソ立ち上げたら、担当様から修正依頼の
メルが!(汗) しかもかなりの物量。さらに納期まで被った。
ハハハ、相変わらず空気の読めない担当様デス。(笑) って、
仕方がないですがね。
 そんな訳で。人海戦術ともオサラバするコトに・・・ぇ゛!?
ダメっすか!今週は様子見でコッチ手伝えと?へぃへぃ、了解。
来週からってコトで。ま、しゃーない。
 ってコトで。23時まで残業。来週から抜けてしまうし、キリも
ヨロシクなかったので、こんな時間に。どんどん仕上げないと
イケマセンし。なんか500枚ぐらいあるみたいですよ?<他人事
 0時前に帰宅。飯喰ったら・・・そのまま寝落ちのヨジラー。
うん、お疲れってコトで。やーねー。
 さ、明日の為に・・・寝ますか。(苦笑)