記事一覧

油断せずに行こう・・・

アイコン

 月曜から22時までしっかり残業。(苦笑) 人海戦術の方から
離れて、いつもの修正依頼に対応していたんですが、いきなり
濃い修正。orz 午前中潰れた。昼から調子を上げて、半分ほど
終了。このペースだと、明日ぐらいに修正を終えて、明後日に
チェック→直しって感じかな?
 とっとと片付けてしまって、またヘルプさんに入ろうって感じ
なのですが、なんか手描き部隊の方がペースダウンしているとか
していないとか。納期は変わらないハズなので、結局、後半に
しわ寄せが来るんでしょ?(苦笑) んじゃ、やっぱこっちの
作業をとっとと終わらせなきゃ!みたいな感じで、ガッツリ残業
した次第。月曜から疲れました。
 23時帰宅。日付が変わらない内に、ぽちぽちサイト巡回済ませ
飯喰って・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ 月曜から飛ばし過ぎ?
ま、頑張りましょ。