記事一覧

5通ですと!(汗)

アイコン

 メール確認すると・・・5通も届いてた!(汗) また大量に
困ったちゃんですねー。その内1通はデータ添付だけだったので
作業依頼は4件。で、1件が『早急に対応』ですって。(苦笑)
色々と言い回しを変えてくるのは、趣味?(笑)
 とりあえず結果を先に欲しいとのコトで、計算書関係から
仕上げて、変更後の図を送信。図面全体の修正は、後輩君に
手伝ってもらい、あちきは別件のチェック作業を。なんだか
忙しくなりそうです。(汗)
 後輩君が仕上げてくれたので、チェックして、無事、納品♪
さ、別件のチェックも終わったし・・・次の作業へ。残りの
3件の納期は6月入ってからなので、若干よゆーがあるのですが
また、いつ何時に、至急だの早急だの急ぎだの言ってくるか
わからんので、どんどん作業を進めるコトに。
 気が付けば最終退出者の22時退散。働き過ぎだよ。(苦笑)
外は雨降ってるねー。やーねー。
 23時帰宅。飯。ビデオ消化30分のみ。最近、パソの起動が
遅くって、再起動を繰り返してたら・・・1時過ぎちゃった。
早く寝なきゃ!