記事一覧

油断したっぽい。

アイコン

 予定?予想?どーり、図面修正後半戦も無事終わり、明日から
チェック作業って状況。明日の為に、出力して準備もOK♪じゃ、
明日から本格的チェックってコトで・・・退散しますか!今日の
所は、これで勘弁しといてやろう。(笑)
 20時半退散。ちょいと寄り道したんですが、電車待ち時間も
なく、21時半頃帰宅。そして・・・少し異変に気が付く。(汗)
なんか風邪っぽい。orz 夕方から頭ボーっとしてたんですが、
単に社内が暑いだけ?って思ってまして。(爆) くしゃみ鼻水
少々。ん~?典型的な風邪の症状ですかね?(苦笑) 急に残業
しちゃったもんですから、体力低下。疲れますよ。さらに本日、
チェック前の段階まで進み、ひと段落。気が抜けたんですかね?
やられました。
 とりあえず飯。薬、呑んどけ。ビデオ消化2時間済ませ、早く
寝ましょ♪と、コタツで爆睡。これが一番ダメだって!?(笑)
いや、コタツで寝ちゃうのはプロですから問題ないハズ。<マテ
 ・・・さ、もうひと眠りしますか。風邪っぽいし。