記事一覧

CHIEN-CHIEN

アイコン

 風邪っぽいのに気付き、早めに薬呑んだのが功を奏したのか?
寝たら、スッカリ回復♪ワーイ\(^o^)/ワーイ 丈夫である。(笑)
この忙しい時に、大事にならなくって良かったですよ。ハイ。
 しかーし!問題発生。いつもの電車に乗り込んで、横浜まで
ひと眠り・・・って、電車停まってるし!(汗) 車両点検で
停まってる様子。ぉ?動き出した。5分遅れですって。大丈夫だ
問題ない。(笑)
 気を取り直して、再びウトウトとし始めると・・・って、また
停まっちゃうし!今度は何?線路内立ち入りですって。マヂか!
同じ日に、もう!(苦笑) 今度は安全確認に時間がかかってる
みたいで、なかなか動き出さない。こりゃーヤバイね。会社に
メル送信。連絡しとかないと!
 で、20分遅れで運転再開。合計25分遅れ。でも先行する電車も
とーぜん遅れている訳で・・・横浜駅手前でぷち渋滞。結局、駅
到着したのが9時過ぎてました。orz ま、フレックス対応って
コトで。9時半出勤デス。
 気を取り直して、お仕事開始。チェック作業。特に問題もなく
どんどん進める。直しも終え、納品準備も済み、定時に投了♪
もちろん30分遅れなので、18時半定時ってコトで。(苦笑)
 さ、今日の所はココまでで・・・あ゛ッ!ダメっすか?(汗)
じゃ、ヘルプ作業に参戦しますか。結構、手描きの方が上がって
来てるみたいです。順番にやってきましょう。
 な訳で。22時まで残業の23時帰宅。あー!そうそう。地震が
あって、電車がまた停まるんじゃないかと心配してましたが、
特に問題なく動いてました。あれから1年って時に、結構大きな
地震で、ビビリましたよ。
 飯。ビデオ消化少々で・・・今日もやっぱり寝落ち。orz
コタツ最強!(笑)