記事一覧

澤穂希的なヤツ?

アイコン

 えー、今日はネタが豊富なのですが!ガッツリと眠りたいので
後で投稿しますね。長くなりそーですし。スンマセン。
 でわオヤスミナサイ。・・・(_ _).。oOグー

 さて。事件は朝起きてスグに起こった!(汗) 洗面所に立ち
ヒゲを剃ってると・・・急にクラッとキタ。おっと!立ちくらみ
ですか。と思ったら、そーじゃない。ずーっとふらふらと続く。
酔ってる感じだ。お酒ではなく、乗り物酔いの方で。(笑)
 立ってると目が廻る感じで、這いつくばって移動。とりあえず
横になると治まるよーだ。何度か起き上がってみるが、地面に
対して垂直になると、ふらふら~♪こりゃーヤバイね。家を出る
時間が迫ります。とりあえず動けなさそうなので、会社にメル
送信。
 ん~?病気に全く縁のない人なので、戸惑ってしまいました。
一体、何でしょう?寝不足?コタツで寝てるので違ーう。風邪?
治ったと思われ。めまいってヤツ?最近、澤穂希選手が発病した
良性発作性頭位めまい症とか、メニエール病ってヤツとか!?
とりあえず動けないのでどーしよーもない。(苦笑) 右側を
下に、しばらく横になってました。特に眠い訳でもないので、
ずーっと起きてたんですけど、なーんも出来ない訳で。orz
 9時。会社に電話。意識はハッキリしているんですが・・・
動けないしー。作業中のデータの在り処だけ伝え、とりあえず
様子見で休みますと。
 しばらくそんな状況が続き、11時半頃、起き上がってみる。
ん!?まだ若干ふらふらするが、動ける状態まで回復♪んじゃ、
会社行って来るー!(笑) 出勤しました。
 駅までは特に問題なく。だいじょーぶデス。歩けます。電車に
乗ると・・・ちょっと辛かった。そりゃー、乗り物酔いみたいな
状況の時に、電車乗ったら悪化するわな。(笑)
 無事に会社到着。『大丈夫か?』と聞かれるも、原因不明だし
『ワカリマセン。』と。(苦笑) ま、とにかく昼休みも残り
僅かなので、弁当を。食欲はあります。問題ない。
 昼から作業開始。やはり最初は午前中の影響の為か?ペースが
上がらず。しかーし!夕方になる頃にはスッカリ回復。治った?
ペースも回復し、順調順調♪今日も枚数をどんどん捌いて・・・
しっかり残業。えーっと22時だっけ?22時半だっけ?とにかく
今日も遅くまで。(苦笑)
 帰宅。飯喰って、今日は早々に寝ましょう!と思ったのですが
そのままコタツで爆睡してしまった訳で。ま、ガッツリ眠りたい
ってのは、実現したんですけどね。
 で、翌日も早起きなんですよ。続きは明日の記事へ。(笑)

コメント一覧

父ちゃん - 2012/03/19 (月) Edit

父さんの最初の発症と同じころだね
緊急対策として車酔い止めの薬が直ぐに効くので
いいですよ!一度処方されたこともあるので・・・・
私ゃ今でも常備してます。

YABU メール URL - 2012/03/20 (火) Edit

 酔い止めでOKですか!了解っす。我が家も常備して
おきます。