記事一覧

あと2時間・・・

アイコン

 8時頃に目が覚めた。平日モードが続いてる為でしょーか?
折角の休みなのに、勿体無い!2度寝たいむ突入♪あと2時間は
寝たいですねー♪(笑)
 ってコトで、目が覚めたら10時過ぎ。そろそろ起きなきゃ!
と思いつつ、あと2時間・・・。寝てしまいました。(汗)
 12時前起床。すっかりお昼。朝飯?昼飯?昼飯デスねー。
焼きそばイタダキマシタ。で、ビデオ消化開始。
 14時半頃、買い出しへ。残業残業な毎日が続き、お疲れなので
お留守番してても良かったのですが、ま、気分転換にお出掛け。
って、外出ると、なんか雨の気配が!急いで行動しましょう♪
 業務スーパーで買い物し、コンビニはしごして市場調査。で、
最後にスーパーで水汲みっと。本日のご予定は終了で?でわ、
退散・・・って雨が本降りになってきたよ。急げや急げ!後は
おうちに戻るだけです。
 無事帰宅。おやつたいむ♪で、マターリとビデオ消化継続。
残業残業な毎日が続き、容量がヤバイ状況デス。合間にシッカリ
容量確保のダビング作業も並行してやってましたよ。(苦笑)
 晩飯後もビデオ消化とダビング作業を続け、本日の営業終了。
今日はたーんと睡眠時間を確保したので、コタツで爆睡せずに
起きてます。さ、寝落ちしちゃう前に、布団へ移動しますか!
オヤスミナサイマセ。・・・(_ _).。oOグー