記事一覧

日常

アイコン

 今日は春分の日でしたっけ?世間的には休みですが、今日も
通常業務。orz 会社に向かいます。電車待ちしないので、恒例
8時半始業ってコトで。(笑)
 今日もどんどん図面を捌いていきます。そして遂に!ストック
なくなりました!トレース部隊としては、手描き部隊のネタが
なければ、なーんも出来ない訳で・・・ボーっと待ってるのも
無駄ですし、帰れる時は帰っちゃうぞ♪(ニヤソ)
 と思ってたら、トコトコやってきた。『おまたせー!』って、
今何時?19時前だよ?こんな時間に持ってこられても。(苦笑)
しかしながら、どーやらHOLD箇所があるよーで、じゃ、確認して
からってコトで・・・と差し戻し。(笑)
 ってコトで!19時に逃げました。休日出勤ってのを忘れれば
久々のぷち残業での退散♪ワーイ\(^o^)/ワーイ 帰りにぶらりと
本屋やコンビニに寄り道して、20時半帰宅。飯。ビデオ消化を
2時間ほど済ませ、風呂。サイト巡回。そして、そろそろ寝る!
うん、久々に日常を取り戻しました♪明日の朝には、ネタが
たーんと出揃ってるかも知れません。また遅くまで残業が続く
コトになりますねー。束の間の日常かな?
 あー!そうそう。ちなみに今月の〆が20日の今日なのですが
月報確認すると残業70時間を突破している模様。久々の大台。
ココ最近は10時間前後ですし、目標値は毎日1~2時間の残業で
30時間前後。倍以上ですよ。働き過ぎ!過去の月報をパラパラ
確認すると・・・2008年にあるな。実に4年ぶり!来月の給料日
楽しみデス。(笑)
 さ、そんな訳で。寝ます。コタツで寝落ちする前に、布団で
寝ます。