記事一覧

異音からの~

アイコン

 今日も残業残業。明日が納期のハズなのですが、一体どれだけ
進んでいるのか?サッパリ状況がワカリマセンが・・・。まだ
作業ネタが出てくるので、どんどんと捌く。(苦笑) トレース
作業なので、なんか淡々と・・・気が付けばもうこんな時間か!
みたいな毎日デス。orz
 21時。そろそろ帰りますか?と思ったら、遅延メール。(汗)
何々?異音発生で遅れていると?その後、別路線も影響が出て
遅れ始めたよーなのですが・・・原因が異音から人身事故に変更
してるし。そりゃー、異音もするわな。こりゃ、1時間ぐらいは
動かないんじゃね?キリも悪いし、残業ケイゾク。
 22時には退散しよーと思っていたんですが、またキリが悪く、
22時半退散。さて、電車はどーなってる?よーやく運転再開した
感じです。大幅遅れだと。残業してて正解でしたね。
 階段下へたどり着くと、人がドドドー!と降りてきた。ヤバ!
人の波に逆らって階段を駆け上がり、満員電車に乗り込んで、
無事退散。いくら運転再開とは言え、1本乗り過ごしたら、次、
何分後になるか?わかりません。ラッキー♪
 23時半帰宅。飯喰いながら、ダビング作業を進め、そのまま
寝落ち。目が覚めれば、もう朝?みたいな。orz このまま出勤
準備だねー。(苦笑)