記事一覧

寝て過ごす。

アイコン

 布団で2度寝後、目が覚めたら11時過ぎ。よーく寝ましたね。
もうお昼デス。じゃ、昼飯ってコトで。(笑)
 昼飯喰ったら、また睡魔が・・・。頑張って、ビデオ消化を
続けるも、お嬢がお昼寝モードに移行したので、便乗。(苦笑)
 おやつの時間ぐらいに目が覚め、おやつしてビデオ消化少々
済まして、水汲み&買い出しへ出掛ける。
 後は・・・晩飯喰って、22時ぐらいまでビデオ消化を続け、
早々に寝落ち。もうスッカリ朝!みたいな?寝てばっかな日曜
でしたね。(笑)
 後は・・・そうそう。サイト更新。ネタは早々に準備して
いたんですけど、忙しくサボってました。(苦笑) ホントは
先週、先々週辺りに更新出来れば良かったのですがね。
 後は・・・今日はバレーの練習試合でしたが、今日も仕事に
なるかも!?知れなかったので、早々に不参加を表明。サボリ
ました。スンマセン。ちなみに今月は卒業式やら入学式の準備の
為、体育館が使えず、第1週しか練習がありませんでした。ま、
休日出勤だったので、使えたとしても練習参加出来なかったです
がね。orz
 さて。ちょっと布団で寝ます。(苦笑)