記事一覧

今日も午前様

アイコン

 昨日のお泊り組は徹夜だったそーですよ。お疲れ様で。帰って
良かった。(爆)
 と言うのも、昨日の23時半頃に客先からメルが届いてたのに
気が付きまして。ヘルプさんから離れて、また修正作業デス。
ヘルプ作業に入る前に納品したヤツの続きなのですが・・・
一挙に2件分届いちゃったし!(汗) 納期は来週末ですと!?
びみょーにシビアな期間だな。もうヘルプに入れませんな。
 ってコトで。朝から早速開始・・・と思っていたのですが、
その前にISO対応の資料作りを頼まれまして。ま、あちきの担当
作業の分ですから、仕方がない。さっくり作りますか!・・・
って2時間ほどかかってしまいました。orz
 気を取り直して、作業開始。どんどん作業を進める。先日も
書いたんですが、今週末は席替え。来週はこの作業の2件分の
納期。その間に、先に出したヤツの修正が入るかも?だし、
その翌週ぐらいには、監査らしいし。何かと忙しいっぽい。
そうそう。有休も半休1回残ってるし、もう年度末だし消滅して
しまいます。使える日があるのか!?(苦笑)
 な訳で。今日もガッツリ残業。気が付けば今日も0時退散。
ちなみにあちらのグループは今日もお泊りのご様子。体、壊して
しまいますぞ。いや、マヂで。
 1時前帰宅。飯喰って、そのままオヤスミナサイ。寝なきゃ
体力持ちませんって言い訳で。(苦笑)
 夜明け前に目が覚め、行動再開。ちょいとサイト巡回して、
さ、寝ましょう。明日も遅くなりそうデス。