記事一覧

試合より呑み会!

アイコン

 7時前に起床の8時前出発。本日はバレーの試合。3月頭に練習
試合をやってから、体育館が使えずだったので、久々のバレー。
この1ヶ月、練習してないし、運動すらしてないし、いきなりの
試合。(苦笑) だいじょーぶか!?
 本日はシニアの試合だったので、助っ人として、女バレ参加も
OKでして、いつもの3人も参加。うちのメンバーは・・・あれ?
7人もいるし!合計10人。普段の試合より、人、多くね?(笑)
 9時過ぎの開会式後・・・待機!なんと最初の試合が5試合目。
待たされました。着替えもせず、持ってたサンデーを読んでー、
それでも時間を持て余し、小1時間、うつらうつらと眠って、
軽く昼飯喰って、着替えて、12時半。よーやく試合開始。いやー
長かったー!
 今回は予選リーグで2試合。上位4チームが決勝トーナメントに
進出って形式。最低2試合は出来ます。その1試合目。スタメンで
起用。1セット目はレフト。練習やってない割には、ほどほどに
活躍出来たと思われ、2セット目はライトに入って、後半交代。
で、勝利♪幸先良いスタートです。
 1試合空いて、2試合目。次はベンチスタートで。2セット目の
後半で交代して入ったんですが・・・相手が強く、負け。orz
1勝1敗。他のチームも同様だったのですが、得失点率の関係で
決勝に進出出来ず、退散です。
 で、今回のメインイベントはこれから?でして。(笑) 会場
近くの焼肉屋で反省会、いや呑み会開催が事前に決定してまして
ゾロゾロ移動。夕方16時頃からスタートです。とりあえず・・・
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪ お疲れ様でしたー♪
 とりあえず、肉、肉、肉。(笑) たくさん喰いました。19時
過ぎまで居座りましたから、3時間ぶっ続け。(笑) もうお腹
一杯デス。退散しましょう。
 20時帰宅。風呂して、ビデオ消化を23時頃まで続け、本日4月
1日ネタやってるサイトをちょいと探して・・・そのまま寝落ち
してしまいました。試合お疲れ様&喰い疲れってヤツで。(笑)
さ、もちっと寝ましょう。