記事一覧

12人でちょーどいい!

アイコン

 10時過ぎ起床。朝飯。雨が降り出しそうな空模様だったので、
買い出しへ急いで出掛ける。急げ!急げ!(笑)
 戻ってきて、昼飯。マターリビデオ消化を続けながら、某HPの
更新作業を。うん、これでよし!
 夕方になり、バレー練習へ。最初、6人ほどで始まったのだが
その後、遅れてやってくるメンツでどんどん増え、本日は12名!
イイ感じの人数デス。ラストのゲームは、ちょーど6人ですし。
いつもなら、テキトーに2チームに分かれるんですが、今回は
若手中心vs残りのメンツでゲーム開始。よーするに今後の
レギュラーメンバーと対戦した訳ですが!いやー、なかなか
どーして!こっちのメンバーは年寄りばっかだったのだが、
良い試合しましたよ。接戦デス。年の功ってヤツ?(爆)
 4ゲームやって終了。結果は、ホント、勝ったり負けたりで。
盛り上がりました。
 退散。ちょいと寄り道して、帰宅。風呂して、飯喰って、
某HPの更新ネタが、また届いてたので、ちょいと対応し・・・
お疲れのよーで、パソの前で寝てしまいました。(汗)
 さ、明日は早起きの予定なので・・・。寝よっと。