記事一覧

ぷち残業で!

アイコン

 よーやく終わった!朝からチェック作業。そしてチェック直し
済ませて、納品準備。データまとめて・・・よし、投了♪明日、
定時前にでもぽちっと送信すればOKでしょう。お疲れさん。
 さて。定時をちょいと過ぎちゃいましたね。席替えしてから、
スグに作業に戻ったので、あんまし片付いていない。つーか!
ISO9000対策で、ファイリングとかやらなきゃイケナイらしい。
めんどーだが、仕方がない?ちょいと準備だけして・・・今日は
帰りましょう♪19時退散。久々のぷち残業での退散。やっぱ、
残業は1~2時間で充分デス。(笑)
 そうそう。今日は給料日。先月は否応なくガッツリと残業する
ハメになっちゃいましたので・・・ぉお!スゲー♪久々に見る
数字だな。(苦笑) ありがたや、ありがたや。
 給料日恒例。エキナカ月替わりスイーツ購入して20時頃帰宅。
飯。ビデオ消化も2時間半ぐらい。スバラシイ!やっぱ、こうで
なきゃ!(笑)
 23時を過ぎ、ダビング作業に。2時間半消化したぐらいじゃ、
ぜんぜん追い付きませんぜ?(汗) DVDやBDにダビングしては
入れ替えて・・・って、1時過ぎちゃった!?(汗)
 ぽちぽちサイト巡回して、風呂して・・・投稿中。んじゃ、
寝ますか。明日は定時退散だ♪