記事一覧

打上げ参加!

アイコン

 呑み会でした。ヨッパさんはそのまま寝てしまい・・・目が
覚めたらヨジラー。タバコ臭いので、ひとっ風呂浴びて・・・
でわ、寝ます。
 ・・・と思ったら!なんかHDDレコーダーの挙動がおかしい!
って気が付いてしまい、確認。フリズってるし。再起動・・・。
グハッ!深夜からの番組、7本録れてなーい!orz 春の新番組が
目白押しなのに。後で対策考えましょう。ま、BSでやったりする
ヤツもありますし。
 とりあえず寝る。詳細は後ほどもちっと追記します。たぶん。

 えっと。朝からのお話。今日は席替えの際に、大量に出てきた
廃棄資料の処分の日でして。持ち込んで処分してもらうとのコト
ですので、レンタカーに会議室の一角に山積み状態になっている
資料を運び込みましたよ。かなり大量だった気がするんですが、
人数かけりゃ、あッ!っと言う間でしたね。お疲れさん。
 で。今日は特に実作業もなく。(苦笑) 夕方に先日仕上げた
データを送ったぐらいで。何をしてたかとゆーと、整理整頓。
とりあえず個人資料等を明記し、その後は資料や図面のファイル
背表紙を作成。なにかとめんどーです。データベース化されて
なきゃイケナイんですかね?
 んで。定時退散。打上げです。別グループの課員との呑み会
なんて機会はなかったので、ちょいと新鮮です。忘年会と新歓は
社員総出ですし。若者の集いは、ま、別グループですが同世代の
面子ですし。
 とりあえず( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪ えーっと何人
いたっけ?14人?15人?ちなみに仕事の都合で、急遽ドタキャン
5人ぐらい発生したもんですから、料理が多い♪(嬉) じゃ、
がっつりイタダキマス。(笑)
 全然話す機会のない、昨年の新人君が隣に座ってたので、ま、
こーゆーのもイイ機会です。そんな時、いきなり『ご趣味は?』
だと。お見合いかよ!(爆) で、改めて趣味は?と聞かれると
何と答えましょう?マンガ好き?コミック収集?バレーボール?
テレビ好き?アニメ?特撮?メカ・ロボット?ガンダム?仮面
ライダー?石ノ森章太郎?献血?(笑) いろんなキーワードが
頭の中を過ぎったのですが、ココは無難にバレーボールと回答。
他のだと、話が長くなりそーですし。(邪笑) バレーボール
からの~ビーチバレーへ話は膨らみましたし、話のネタとしては
良かったかと。
 22時前に退散。2軒目はなく、そのまま流れ解散。お疲れ様。
23時頃に帰宅し、前述の通りでございます。