記事一覧

ガ・ビョウ

アイコン

 10時過ぎ起床。よーく寝ましたね。昨日喰いすぎたので朝飯は
抜きで。
 お嬢は買い出しへ出掛けたんですが、あちきはお留守番。昨日
録画出来なかった番組、どーしましょーか?と考え中・・・。
って、どーしよーもないので、録画予約確認と、ダビング作業を
開始。昨日も消化出来てないのでね。(苦笑)
 お嬢帰宅で、昼飯。さ、ガンガンとビデオ消化するぞー!と
気合入れて、開始するも・・・今日はバレー練習だ。そんなには
消化出来ませんな。
 夕方になりバレー練習へ。1ヶ月ぶりの体育館。ふー、久々。
さて、早速パスから開始。パスを始めた頃に、問題発生!(汗)
着替えてた面子が、体育館内で画鋲を発見!ぉぃぉぃ。体育館に
画鋲落ちてたら・・・ヤバイじゃん!フライングなんぞした時に
画鋲の餌食になったら・・・痛そう!いちおー、コート内全面に
モップをかけるコトに。ハハハ・・・2個目ハケーン!さらに
3個目もハケーン!(苦笑) 参りました。3個も落ちてたよ。
おそらく卒業式・入学式の飾り付けで使ったのでしょうが・・・
ちゃんと片付けてくださいよ、ホント。
 さて。練習再開。本日は6名。久々の割には、まずまずの人数
ですかね?(笑) いつもどーり練習を進め、ラストはゲーム。
4セットやったんですが、ラストはもうヘロヘロ~。やはり、皆
久々の練習だったので、体力の消耗が激しかったみたいです。
今日の参加メンバーは、シニアがほとんどでしたし。orz
 退散。ちょいといつもと違う道を通る。桜並木の長い直線。
まだ半分?いや、三分咲きって所か?まだ少々早かった感じで。
来週、また通ってみましょう。
 帰宅。風呂。飯。ビデオ消化を頑張って2時間済ませ、昨日の
ネタを追記。そして・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ バレー練習で
お疲れなんですね、きっと。
 目が覚めて、本日分を投稿中。とりあえずこの後、布団へ。
まだ寝ますよ?(笑)