記事一覧

春っぽくなったので?

アイコン

 また今日もガッツリと寝落ちしてしまった。(汗) なので
とっとと投稿して、2度寝だな・・・と思っていたら、ありゃ?
またHDDレコーダーが!orz こんな時間に録画中だと?そりゃ
おかしい。嗚呼~!やっぱフリズってるし。最近、多いなー。
困った困った。
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ とっとと投稿して寝る。
と言っても、他にネタはなく。(苦笑) 昼休みの買い出し時、
よーやく春らしく、ぽかぽか陽気。昨日は、正直、肌寒い1日
でしたが、今日は暖かく、風も心地良い。春ですねー♪
 ネタはこれぐらいか?あー、そうそう。お仕事の方のネタも
尽きてしまった。午前中はファイリング作業を済ませ、昼から
ちょいと修正作業を進めて・・・19時退散です。ぷち残業。
よーやく落ち着いた?いや、明日はどしよ?って状況に。ま、
明日のコトは、明日、考えましょう。(笑)
 20時帰宅で、飯喰いながら、ビデオ消化を3時間済ませ・・・
月曜からガッツリ寝落ちですわ。