記事一覧

今日中?無理!

アイコン

 ま、今日もガッツリ寝落ちで、スッカリ夜明け前ですが・・・
ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ♪
 家を出た瞬間!暖かく感じましたねー。よーやく、朝から春!
って感じデス。春と言えば・・・入学式、新学期。朝のホームも
急激に学生が増えちゃって。邪魔デス。(ぼそっ)
 さて。手持ち作業がなくなり、どーしよーかなー?と思いつつ
とりあえずなんとか作業を見つけ、半日過ごす。(苦笑) で、
昼の部。さて。ホント、やるコトなくなったぞ!って時に、電話
アリ。ぉ!?ナイスタイミング♪修正依頼です。メルも届いた。
修正内容を確認。結構、めんどそーだぞ。で、納期は?金曜日に
使いたいから、出来れば今日中ですと!?ハハハ・・・さすがに
そりゃ、キビシーです。(キッパリ) 既に半日過ぎてますし。
な訳で。明日中には仕上げてくださいとのコト。ま、明日中なら
出来るでしょう。
 とは言え、出来るだけ早く仕上げて、納品してあげましょう。
早速、作業開始。あー、そうそう。今日は監査とかで、社内を
人がウロウロしてますが・・・気を使ってる暇はありません。
どんどん進めなきゃ!先ずは計算書から・・・って配管の外径が
わからん!(汗) 詳しい人に調べてもらう。なんか特殊なのか
珍しいのか、なかなか載ってる資料が見つからず。ぉ?あった?
これで作業が進みます。てんきゅ♪
 計算書を仕上げ、図面の方へ。結構、濃い修正だなー。定時を
過ぎ、21時になり、ざっくりと必要な図を描きあげ、後はもう
仕上げだけだな。明日1日あるし、今日は退散しましょ。ふー、
やれやれ。
 22時帰宅。飯。ビデオ消化1時間ほど済ませ、寝落ち。orz
ま、急に残業すると、こーなるってコトで。(笑)