記事一覧

ビーチバレー練習♪の予定が!

アイコン

 平日モードで7時前起床。今日は今年初のビーチバレー練習の
予定。でも、昨日から雨が降ったり止んだりで、今日の天気次第
なのですが・・・ん~?びみょーな空模様。雨は降ってないけど
どんより曇りで、気温も上がらない感じだ。さて、どーなる!?
 とりあえず7時頃に掲示板にやるかやらないかを書き込むって
昨日の段階で決まっていたので、掲示板を開いてみると・・・
中止しますとのコト。へ。了解。HPの予定表も中止と変更して、
さ、2度寝タイムだな。(爆) おやすみなさいませ。
 目が覚めると11時前。よーく寝ました。朝飯。ビデオ消化も
開始。あ!そうそう。今日は古紙回収日だ!と思い出し、慌てて
外へ運び出す。雨だと回収がないのだが、雨は降ってないしー。
ちなみに本日の外出は以上。ひきこもりデス。(爆)
 後は、マターリとビデオ消化を続け、某HPの更新作業。ネタが
どんどん届くので、どんどん作っていかねば!と思うのだが、
ま、結構めんどーな場合もある訳なのよ。やっぱり。(苦笑)
WordやらExcelやらtextデータやらでネタが送られてきて、その
混在したデータを使ってHTML化する訳ですが、コピペで済めば
楽勝なんですけど、そうは上手くいかない場合もありまして。
試行錯誤でやっとります。今日もひとネタ更新出来たのでヨシと
しましょう。(笑)
 で。もうとっくに1時を過ぎてまして。さ、早く寝ましょう。