記事一覧

しんかん!

アイコン

 春ですねー。新入社員歓迎会の季節ですねー。で、そのまま
2次会ですねー。って、なんかいつもと違う面子でしたが・・・
0時前に無事帰宅。そのまま寝落ちデス。(o_ _)oバタッ
 明日は早起きなので、とりあえず以上で。(笑) あ・と・で
追記します。さ、寝よ寝よ。

 さて。そんな訳で。研修が終わり、新入社員がついにお披露目
デス。今年は2名ですか。しかも女性が1名。総務以外で正社員は
久々?本社にはいたっけ?ま、そんな男所帯な会社ですから、
珍しいですね。ハケンさんは数人いますけど。
 えー、メルあり。本日中って修正依頼。内容は大したコトなく
スグに対応。後はISO対策で1日過ごす。
 んで。定時上がりで、新入社員歓迎会だ♪とりあえず先ずは
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪(笑) 喰うぞー!(笑)
 しばらくして、新入社員の挨拶。ぉ?なんか明るく元気な若者
って感じだ。(笑) 去年は大人しい新入社員ばっかだったので
ギャップが激しい。採用方針が変わった?(笑) ま、とにかく
曲者揃いの会社ですが、がんばって欲しいもんです。
 2時間ぐらいで終了。外へ出ると雨。店先で待機していたが、
そのまま流れ解散?いや、新人2名を含め、数人残ってました。
なので、その場の面子で2次会へ。合計8名。いつもの集いの
メンバーは珍しく帰っちゃって、新人が所属するグループの
面子が大半。お邪魔します。なんか珍しい面子だ。さて・・・
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪(笑)
 ここでも2時間ぐらい過ごし、退散。お疲れ様で。いやー、
喰った喰った。(笑) でわ、帰りますか。
 で。上記の如く、0時前に帰宅し、コタツで爆睡。目が覚め、
ひとっ風呂浴びて、数行投稿後、即寝ましたとさ。