記事一覧

寝て桜散る雨の消防設備点検

アイコン

 平日モードで起床。眠い。お腹一杯なので、朝飯は牛乳1杯で
OK。そのままコタツでうつらうつらしながら9時。ピンポーン!
本日は恒例の消防設備点検。あっさり終了。
 ビデオ消化開始するも、眠くなり、お昼寝開始。気が付けば
お昼だ。軽くカップラ喰って、ビデオ消化再開・・・するも、
また眠くなり、お昼寝。結局、バレーへ出掛ける前までずーっと
寝てばっかですね。ビデオ消化は2時間分ぐらいデス。
 バレー練習へ向かう。外は雨。桜の花も見事に散っちゃって。
この週末に花見予定だった人は残念でしたねー。先週ぶらりと
お散歩に出掛けて正解でしたね。(笑)
 さて。体育館へ到着すると既に4名も人が!あら!?珍しい。
面子が知り合い2名を連れて来たそーで。身長180超えぐらいの
人と、180あるかないかぐらいのサウスポー。共にデカイな。
高さは武器ですねー。スパイクは高い所から打ってくるし。
レシーブの方は、へたっぴなあちきが言うのもなんですが・・・
そんなに上手くはない。(ぼそっ) デカイので動きが鈍い感じ
でした。
 一連の練習を済ませ、ラストのゲーム。本日は9名と割と人数
多かったですので、ゲームも盛り上がりました。新しい面子も
増えたコトですし。このまま定着してくれるのか?一見さんで
終わるのか?どーなるかはわかりませんけどね。
 退散。風呂して、飯喰って、ビデオ消化1時間ほど済ませ、
やっぱり寝落ち。今日は寝てばっかだなー!(苦笑)
 さ、布団でガッツリ寝ますか♪