記事一覧

米米プリプリTM・・・だと・・・?

アイコン

 最初に言っておく。今日のネタはビデオ消化のみです。(笑)
 9時半頃起床。びみょーに早起き。朝飯&ビデオ消化開始。
昼飯&ビデオ消化継続。お嬢お昼寝モードに突入するも、継続。
夕方になり、お嬢は買い出しへ。あちきはお留守番。どんどんと
消化消化♪(笑)
 晩飯後も同様。21時過ぎからは、本日WOWOWで放送されていた
ALL THAT LOVE スペシャルライブ』を追いかけ再生。3/20に
幕張メッセで行われた震災復興支援ライブでして。米米CLUBに
TM NETWORK、そしてプリンセスプリンセスと我々の年代には
ちょーど懐かしい!夢の競演でございまして。(笑)
 先ずは米米。もうエンターテイメントですよ。会場を巻き込み
一挙にヒートアップ!続いてはプリプリ。16年ぶりの再結成。
それでも当時と変わらぬ感じで。スゴイもんです。ラストはTM。
TMはアルバムも数枚持ってるぐらい好きなバンドですし、やっぱ
イイですねー。もちろん先の2バンドの楽曲もすべて聞き覚えの
あるものばかり。流行りましたからねー。いやー、懐かしい♪
 23時過ぎに終了。本日のビデオ消化もこれまで。頑張ったので
かなり消化出来ましたね。でも、それ以上に録画してたり。orz
やっぱりダビング作業はかかせません。(苦笑)
 そうこうしてると、もう1時廻ってしまいました。さて。若干
早起きだったので、早く寝ましょうねー。

コメント一覧

IE - 2012/04/17 (火) Edit

いいっすねぇー!!!
もう消しましたぁ?

ょかったら、DVD・・・・

YABU メール URL - 2012/04/18 (水) Edit

 5/17にリピート放送が決定したので、それまでに
WOWOWと契(略)

 と、冗談はさておき。(笑)
 こんなこともあろーかと!確かDVDに落とした気が
するんですが・・・DVDの山に埋もれてますな。orz
 帰省までに探してみます。

IE - 2012/04/18 (水) Edit

ぜひ、発見して下さいっ!!
お願い致します。。。

YABU メール URL - 2012/04/19 (木) Edit

りょーかい。

ま、リピート放送もあるし。(笑)