記事一覧

3コンボ

アイコン

 月曜の朝から、電車遅延。orz お客様混雑の為だそーで。
ま、新年度始まったばっかですから、混んでいるのでしょう。
数分遅れで、電車到着。
 電車に乗り込んで、無事発進。そして隣駅手前で、再び停車。
今度は隣駅で急病人だとかで。あらま。そりゃー大変だ。数分
遅れで、運転再開。
 そして三度!今度は何!?踏切内立ち入りだと!?全く迷惑な
やっちゃなー。再び数分遅れ・・・。
 3回の遅れが影響し、さらに横浜駅手前で電車詰まった状態で
数分。トータル約15分の遅れ。(汗) ぉぃぉぃ!マヂっすか!
間に合うのかしら?電車降りたら、もう急ぎ足で会社へ向かう。
ふ~♪なんとか無事5分前に到着。やれやれデス。
 ちなみに遅延メールは急病人の1件のみ。他の停車は時間が
短かったせいか?メルなしだったのですが・・・チリツモで
結構遅れたんですが?困ったもんです。
 さて。本日の予定は・・・特になく。(苦笑) ISO対策の
ファイリング作業で1日潰し、18時半退散。明日は明日の風が
吹けばいいんですが。(ぼそっ)
 19時半帰宅の飯。ビデオ消化を3時間分ほど済ませ・・・
月曜からがっつりと寝落ち。ま、いつものパターンってコトで。
さ、寝よう寝よう。