記事一覧

避難訓練

アイコン

 特にネタがないので、本日行われた避難訓練のコトでも・・・
と言っても、なんかあった訳でもなく。(汗) 例年どーりに
非常階段から1階まで降りて集合。消防屋さんのありがたいお話
聞いて、消火器の説明聞いて、実習となる訳ですが、毎年恒例
なので、実習前に退散♪みたいな?(笑) 各会社、新人さんが
受ければOKってコトで。毎年聞き飽きました。(笑)
 さて。今日も特に作業が発生した訳でもなく。昼前に質問の
電話がありーの、昼過ぎにちょいとした修正作業がありーの、
基本、CAD弄りしてました。あー!そうそう。折角、一度、設定
し終えたんですが、再び立ち上げると・・・何故か元の状態に
戻っちゃって!(汗) なんか不安定だなー。怖いなー。まぁ、
一度設定したので、やり方は思い出した訳で、すんなり回復は
出来たのですが・・・。だいじょーぶでしょーかね?(苦笑)
 本日も定時退散。今日はヨドバシへ寄り道。USBハブを購入。
おうちで使ってたヤツが断線してしまったので、お買い上げ。
後はスーパーはしごして帰宅したので、20時過ぎ帰宅。
 飯。ビデオ消化2時間済ませ、今日も早寝早起き。そして、
これから2度寝って訳で。オヤスミナサイ。