記事一覧

鼻゛つ゛ま゛り゛のBD

アイコン

 なんか朝から鼻づまり。口の中がカラッカラ。寝てる間、口で
呼吸していたよーですな。風邪か?土曜・日曜と遊び疲れたので
狙われたか!?とりあえず薬、呑んどけ。(笑)
 朝飯喰って、出発。ありゃ?細かい雨が。傘、いる?いるか?
いるな。(笑) 傘持って出発。
 駅到着し、ホームへ。そこへ電車5分遅れの案内。ぉぃぉぃ!
先に言えよ。隣のホームへ移動するのもめんどーだし、そのまま
待機。5分ぐらいだいじょーぶでしょう。事故等ではなく急病人
対応だそーですし。
 しかしながら、結局10分遅れで電車到着。折り返し運転なので
スグに出発し、横浜到着は定刻より2分遅れ。頑張りましたね。
問題ないデス。(笑)
 お仕事は先週の続きをマターリ。今日も定時退散だ♪と思って
いたのですが、電話が!(汗) また大昔の作業の質問でして。
とりあえず確認しますと電話を切り、資料をひっくり返して該当
する資料を発掘。メルで報告。とりあえず回答終了。じゃ、退散
しますか。19時デス。
 20時帰宅。飯。ビデオ消化少々で、恒例の記念撮影会。(謎)
さらにケーキを平らげたり。そして昨日の投稿ネタを追記して、
よーやく本日分を投稿中。
 ま、そんな感じの40回目のハッピーバースデーでした。(汗)