記事一覧

今日の寝た

アイコン

 今日は・・・特にネタもなく。orz 先週から引き続きの作業
ですが、よーやくと言いますか、やっとと言いますか、修正する
内容が確定してきて、納期も決定。本腰入れて、仕上げますか!
と思った時は、もう夕方♪みたいな?(笑) 明日から頑張って
仕上げましょうってコトで、19時退散ナリ。
 20時帰宅。飯喰って、ビデオ消化&ダビング作業を進め・・・
22時過ぎに早々に寝落ち。ん~?まだお疲れ?土日の遊び疲れが
まだまだ残ってる?(苦笑)
 夜中に目が覚め行動開始。某サイトの更新ネタが届いてたので
更新して、ちょいとぽちぽちサイト巡回。
 さてと。寝ましょう。あ!鼻づまりは回復傾向。風邪のせいに
しましょう。寝るのが一番。でわ。(笑)