記事一覧

ピザでGo!

アイコン

 9時過ぎのお嬢からの電話で目覚める。おはよーさん。今から
こっちに向かうそーだ。了解。
 朝飯喰って、10時前ぐらいにお嬢登場。いらっさい。やべっち
息子娘と戯れてました。さて・・・でわ、出掛けます?とお嬢に
聞くと、昼からでええよ!とのコト。あら?さいですか。
 ってコトで。お昼喰ってから出掛けるコトに。お昼はピザを
注文。おとんおかんの2人だけじゃ、ピザなんぞ注文する機会が
ないとのコトで。ま、うちも宅配ピザ利用するコトはほとんど
ありませんけどね。
 ピザをたらふく喰ったら、やべっち家族は退散。あちきらは
お嬢のおばあちゃんちへ顔見世に出掛けます。と、その前に!
お嬢実家へ寄り道し、お嬢のおかんを乗せて、スーパーで少々
買い出しし、よーやく向かう。(笑)
 15時到着。元気がないって聞いてたらしいのだが、ィャィャ
どーして!元気そうでした。しばらくして、急遽!写真の整理が
始まりまして。いる写真あったら、持って帰り~♪ってコトに
なり、物色開始。もちろんあちきは部外者ですが、お嬢の幼き
時代の写真は、それはそれは(略)
 そうこうしてると、17時を過ぎ、退散。お嬢のおかんを送って
今度は近くの焼肉チェーン店へ。先日、鶴一で焼肉喰ったばっか
ですが何か?(笑) うちのおとんとおかんと合流し、焼肉♪
焼肉♪デス。『質より量!』と言ったら、焼肉チェーン店に悪い
かも知れませんが、今回は、たーんと肉をいただきました。お腹
一杯デス。喰った喰った♪
 お嬢を実家へお送りし、帰宅。後はマターリとオンタイムで
テレビ見たり、サイト巡回したりして・・・只今1時ですか!
今日も早く寝ましょーかね?