記事一覧

寝不足解消?

アイコン

 目が覚めると4時過ぎ。3時間ほど寝ましたね。ココまでくれば
もう少し。おうちを目指しますか♪出発。
 と言った矢先、足柄SAへ。(笑) 新東名を通ると、駒門PAに
寄れないんですよね。恒例の駒門の水が汲めない!(汗) でも
安心。足柄の水があるじゃないか!(笑) ってコトで、足柄SA
寄り道ですよ。駒門も足柄も共に富士山雪解けの湧き水ですし。
一緒ですよ。(笑) 水汲みを済ませ、小腹も減ったので朝飯。
まだ5時過ぎですけどね。
 で。無事に7時に我が家へ到着。お疲れ様。天理からずーっと
雨でしたが、今回は渋滞知らず。イイ感じデスね。平日だった
からですかね?渋滞がない分、楽でした。
 荷物運び込んで、録画予約の確認、ダビング作業で容量確保。
パソぽちぽちと巡回し・・・さすがに眠い。寝ます。10時前に
布団へ。・・・(_ _).。oOグー
 14時頃、目が覚めた。遅い昼飯。ビデオ消化開始するも、まだ
寝足りない?お嬢もお昼寝モードに移行したので、一緒にお昼寝
するコトに。16時半からオヤスミナサイ。・・・(_ _).。oOグー
 19時前、目が覚めた。(笑) 晩飯喰いながらビデオ消化再開
します。どんどん消化。23時まで頑張るも、まだまだ寝足りない
よーで、寝落ち。・・・(_ _).。oOグー
 目が覚めたら、スッカリ夜中。昨日と今日のネタを更新したら
スッカリ明け方に。じゃ、寝ます。(笑)