記事一覧

雨降ってるしー!

アイコン

 10時前に目が覚めたが、そのままゴロゴロしてたら、11時前。
おはよーございます。(苦笑)
 朝飯に、帰りの道中で購入した大福喰って、マターリとビデオ
消化開始。外は雨。今日はビデオ消化三昧かな?
 13時過ぎにカップラすすって、その後もひたすらビデオ消化。
雨は・・・まだ降ってるねー。昨日からずーっと降りっぱなし。
止みそうなんですが、少し降ってる。やーね。
 夕方。よーやく雨も上がった?お嬢は買い出しへ。あちきは
もうめんどーなのでお留守番。(笑)
 後は晩飯喰ったぐらいで、23時までビデオ消化継続。今日は
かーなーり消化出来ましたね。
 で。明日はどっか出掛けるか♪と思ったんですが、特に候補は
見つからず。明日、考えますか?それとも、やっぱりビデオ消化
三昧?(笑)
 そうこうしてると、今日もしっかり寝落ち。・・・(_ _).。oOグー
夜中に再起動。さ、これからしっかり寝ます。(笑)