記事一覧

散髪屋も行列かよ!

アイコン

 9時過ぎ起床。若干早起きですね。(笑) 朝飯喰って、録画
予約を確認したら、散髪に出掛けます。連休時しか、散髪しない
人なので、正月以来です。(笑)
 11時前に前回も利用した散髪屋さんへ・・・って、10人ぐらい
待機中だし!(汗) 別の店へ行くか?とちょいと考えて・・・
出直すコトに。前回、スタンプカードの存在を知ったのですが、
カードの在庫切れってコトで、ポイントの特典が判らず終いの
ままだったのでね。気になります。(笑)
 一度、おうちへ戻り、昼飯喰って、13時。再び散髪屋さんへ。
ぉ?空いてました。スグに席へ通され、バッサリと髪切って、
会計と共に、前回と今回のスタンプを押してもらう。カードには
10個集めると500円値引きと。ほほぅ。するってーと3年はかかる
コトになりますな。(苦笑)
 退散。途中で買い物へ向かうお嬢とニアミス。ですが、もう
おうちへ帰るモードだったので、追いかけずにおうちへ。(笑)
マターリとビデオ消化開始。
 16時頃、お嬢帰宅。おやつして、バレー練習へ向かいます。
今日は早い段階で7人+息子の計8人とそれなりの面子が集まり、
練習もどんどん進んで、19時ぐらいからゲームとなりまして。
最終的には9人。5人vs4人で3セット済ませたんですが、まだ時間
あります。さすがに3セットもすると、疲れてきます。(汗)
なので、チーム変更。3人3チームで、1チーム休みってコトで、
ゲームを進めます。3セット、つまり1チーム当り2セットやって
終了。お疲れさん♪
 帰宅。風呂。飯。サイト巡回ぽちぽちやってたら、ありゃ!?
もう2時じゃん!寝ましょっと。