記事一覧

夢、でっかい、宝くじ

アイコン

 月曜日。出社後、メルチェック。ぉ!?なんか届いてるぞ♪
作業中のネタがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! でも、全部じゃ
ない。一部だ。小出し小出しですな。(苦笑) ま、全くなし
より、マシですが。
 ネタが届いたので、早速、作業開始。楽勝♪と思いきや!ん?
なーんかしっくりこないな。(汗) あーなって、こーなって、
3次元的に・・・あれ?よくわからんぞ?仕方がないので、3Dで
ざっくり作成してみる。いやー、最近は3Dで描くのも慣れたと
ゆーか、簡単になったとゆーか、よくわからんかったら3Dで!
って感じデスよ。(笑) あッ!なるほどなるほど。この見え線
不足してたって訳ね。とりあえず完成♪
 そんな時、さらにメルあり。追加ネタ。ホント、小出しだな。
ま、次の作業が出来て良かった良かった。
 明日の為に、作業を残し、本日も定時退散。もちっと作業物量
欲しいんですが・・・ないから、定時な毎日で。orz
 本日は買い出しの予定もなく、昼休みは読書たいむに費やして
いたんですが、忘れてました。本日はドリームジャンボの発売日
じゃないですか!そりゃー、夢は買っておきましょーよ。(笑)
買わなきゃ当たらない。買っても当たらないけど。(ぼそっ)
 西口のチャンスセンターへ寄り道です。あら?全然並んでない
ですねー。スグに購入出来た。ドリームジャンボは人気なしって
コトですかい?行列!って記事がありましたけどねー。
 さて。退散。19時半頃帰宅。飯。ビデオ消化をマターリと続け
23時過ぎに寝落ち。・・・(_ _).。oOグー コタツ布団があろーが
なかろーが、しっかり寝落ち。関係ないデス。(苦笑)
 目が覚め、行動再開。さ、早く寝なきゃ。