記事一覧

なんかもったいないので・・・

アイコン

 早めに寝たので、8時頃に一度目が覚めた。が、なんか折角の
日曜日。もったいないので2度寝に突入。(笑) あ!お蔭様で
寝る前の腹痛?も治まり、問題なしデス。
 1時間後、目が覚める。でもまだ9時だ。なんかもったいない。
もちっとウトウト。結局10時前起床。
 朝飯喰って、ビデオ消化開始。どんどん消化しましょう♪
13時過ぎに昼飯喰ったら・・・お嬢、本日もお昼寝モードに移行
しちゃったのですが、あちきはビデオ消化継続。
 16時頃にお嬢起床。おやつしたら、お出掛け。17時過ぎデス。
百均寄ったぐらいで、後はスーパーで水汲み済ませて帰宅です。
お疲れちゃん。
 後は晩飯喰って、23時ぐらいまでビデオ消化継続して、本日の
予定は終了。サイト巡回済ませて、風呂して、コレ投稿したら
寝るだけデス。
 明日の朝は、晴れるでしょーかね?