記事一覧

もういくつ寝るとネタがくる?

アイコン

 昨日の定時以降にメル届いていた。納期が今週末だと言うのに
まだネタが揃ってない状況なので、どーなってるの?とお伺いを
立てたところ、明後日までには送るとのコト。昨日の明後日って
コトは、水曜ですか。今日は届かないのかしらね~?
 もう1件メル届いて、そっちは昨日送った図面のチェック直し
依頼。今日の作業はこれだけですな。(苦笑)
 とりあえずマターリ修正作業を進め、お昼過ぎには終了。さて
どーしよ?あー!そーだ。まだネタなしでも仕上げられる図面が
1枚残ってた。そっちを先に仕上げてしまい・・・さすがにもう
ないぞ。明日の朝から、ネタが届いているコトを願い、今日も
定時退散。
 外出ると、結構本降りの雨。やーね。とっとと帰ればいいのに
今日もうぶらりと寄り道。本屋をはしご。今日は買い出し予定が
なかったもんですから、昼休みも外出せずでしたし。本屋は毎日
寄りたいですよ。(笑)
 19時過ぎ帰宅。飯喰って、ビデオ消化23時前まで続け・・・
今日もしっかり寝落ち。ま、今週はこんな感じで。(苦笑)
さ、寝よっと。