記事一覧

今日は明後日

アイコン

 さて。予定では本日、残りのネタが届くハズなのですが・・・
とりあえず朝、メーラー立ち上げてもなーんもなし。(苦笑)
ま、今日届くハズなので、もう出来る作業はないのですが、ちと
フライングで出来る所を無理矢理。(ぼそっ)
 昼休み。買い出しへ。そうそう!昨日はちょいと肌寒いぐらい
でしたが、今日は逆に暑いぐらいで。(笑) 一昨日と昨日は
10℃近く下がり、昨日と今日は10℃以上上がったそーで。
寒暖の差、あり過ぎ~!ホント、最近は変な天気?気象?が多い
デスよね。なんかの前触れなのかしらね?
 んで、午後の部。相変わらずネタ届かず。orz もうさすがに
出来るコトがないぞ。(汗) と、思った時に!ちょいと会議室
集合♪となりまして。へぃへぃ。なんざんしょ?品質管理の件で
声がかかりまして。あー!そうそう。無事ISO取得出来たみたい
ですよ。よく取れたもんです。(笑) で、今後の改善として、
書庫管理を任されまして。ま、数名で社内を分担してなので、
大したコトはないのですが、担当箇所の確認を済ませ、早速、
リスト作り。何でも番号を付けておかなきゃイカン!って感じ
デスので。ホント、これからもめんどーですなー。
 お蔭様で、待ち時間の作業がでけた♪でけたのは良いんですが
肝心のネタが・・・ついに届かなかった。orz ぉぃぉぃ!納期
間近なのに。今日は連絡があってから明後日の日だぞ。ちゃんと
行程どーりに送ってくださいよ、ったく。
 ネタが届かないので、定時退散。もう知らねー!(爆) 特に
寄り道もぜずに退散。電車が少々遅れていたので、19時過ぎに
帰宅ナリ。
 飯。ビデオ消化をどんどんと23時まで続け・・・本日のご予定
終了。サイト巡回を済ませ、そろそろ寝ますか。寝落ちする前に
布団へ・・・ね?(笑)
 さーて。明日こそネタが届いていればいいんですが。