記事一覧

ネタなしネタあり

アイコン

 さ、今日こそは残りのネタが届いているハズ・・・って今日も
なかった。orz どーするんでしょ?一発目の納期は明日だぞ?
来ないものは、しゃーない。放置だ、放置♪(爆)
 昨日の夕方から少し始めた書庫管理の作業を継続。昼休みも
過ぎて、よーやく客先から電話が。『まだ届いてないよね?』と
言う。へぃ、届いてませんが?どーやら客先の方でのネタ作りが
遅れているよーで、待ってるのもなんだから、とりあえず現状で
仕上げちゃって♪とのお話。さいですか。(苦笑)
 とりあえず出来る所までは仕上げてあるので、チェックさえ
済ませば納品出来ます。やりますか。つーか、ネタが出来たら、
反映して、またチェック・・・。2度手間デスな。orz
 夕方までにチェックとチェック直しを済ませ、出来た図面から
送信っと。あと少し残ったが、続きは明日でいいでしょう。って
コトで、今日もしっかり定時退散ナリ。(笑)
 今日も特に寄り道をせず、19時頃帰宅。飯。某サイトのネタが
たーくさん届いてたので、更新しなきゃ!ビデオ消化しながら、
ちまちまと作業開始。とりあえず1件アップ。さすがに一挙には
出来ませんので、また明日♪
 0時を過ぎ、今日もしっかり寝落ち。夜中に再起動。なんだか
お疲れデスか?