記事一覧

ディディディディ!ディケイド!

アイコン

 今日は定時ダッシュで某所へ行って来ました~♪帰ってきて、
ひと息ついたら、遊び疲れて0時過ぎから寝落ち。(o_ _)oバタッ
 朝方に目が覚めるも、さすがのこれからひとネタ投稿する体力
ありませぬ。orz 詳細はまた・・・。
 とりあえずヒント画像を一枚。全てを物語ります。(笑)

ファイル 827-1.jpg

 でわ、おやすみなさい。・・・(_ _).。oOグー
 なおタイトルと上記ネタは一切関係がありません。(苦笑)
別件のネタで。(謎)

 どっかで見たような書き出し?デジャヴュ?コピペ?(笑)
ですが、今日は平日。ふつーに出勤してますので、先ずはお仕事
ですな。・・・と言っても、昨日の続きを仕上げて、送信♪で、
昨日送ったチェックバックの直しをしたぐらいで。後はまた書庫
整理。ちょいと力仕事したもんですから、腰が!(汗) 重い物
持つ時は気を付けましょう。
 定時退散。横浜駅構内でお嬢と合流。待合せデス。で、スグに
来た電車の乗り込んで、ダイバーシティへ。2度目なので、特に
迷わず。(笑) で、とりあえず撮影会♪

ファイル 827-2.jpg

 で。19時半。いよいよ演出が始まります。今回は後ろが建物に
なっていますので、その壁に映像が映し出されるとのコト!ちと
期待大デス。
 建物にある看板等の照明が消え、壁に映像と、カイ・シデンの
声が!『アムロ!アムロー!ガンダムの発進準備はどーだ?』の
声にアムロ・レイが答える。会話が続きます。んん!?何ッ!?
ガンダムのコックピットハッチが開いたじゃないですか!(驚)
そこにはアムロ(の映像)が! ぉおおおー!バージョンアップ
してるじゃないですか。聞いてないよー。スゲーな。
 で、映像と音楽と光のハーモニーが開始。説明は不要デス。
とりあえず並べてみました。

ファイル 827-3.jpg

 いやー、スバラシイ!7分間の『GUNDAM STAND ATOP TOKYO』
でした。堪能しました。
 さて、飯にしましょう。とりあえずダイバーシティ内へ移動。
平日は空いてますなー。行列が出来ている所も数ヶ所ありますが
それでも10人前後。前回来た時なんて、数時間待ちの行列だらけ
でしたから、平日狙い目ですね。空いてます。
 フードーコートに気になる店もあったのですが、折角なので、
フードコートじゃなく・・・ん?アクアシティに気になるお店が
ですと?んじゃ、移動すんべー。
 で、シズラーってお店へ。・・・サラダバーが2,380円だと!
高ッ!ハンバーグやステーキとセットにすると、それはそれは
お高い。でも、ま、折角なので。決定。
 ハンバーグとステーキをそれぞれ注文し、サラダバーへ。
と言っても、サラダだけでなく、スパゲッティやらカレーやら
タコスやグラタンもある。デザートもあるし、ドリンクも。
サラダメインのビュッフェって感じですな。でわ、サラダは特に
興味がないので・・・炭水化物メインで。(笑) ガッツリと
イタダキマシタ。ごちそー様。
 お腹ぽんぽこぽん状態で退散。喰い疲れましたねー。行きは
りんかい線でしたが、帰りはゆりかもめで。花の金曜でしたので
帰りのJRは酒臭いリーマンが多かったデス。(苦笑)
 23時半頃帰宅。お疲れさん。で、そのまま寝落ちって寸法。
で、前述の通りデス。orz
 ちなみに・・・本日はたまたま十年紀だったらしいですよ?
あちきの右手薬指にあるシルバーのリングの刻印が『020525』
だそーで。へぇー、10年ですか。(謎)

コメント一覧

IE - 2012/05/27 (日) Edit

10年!!!
おめっとーーー!!!!!!!!!!

YABU メール URL - 2012/05/28 (月) Edit

めでたい!のか!?
ありがとーございます。
とりあえず。(笑)