記事一覧

筋肉痛×更新作業

アイコン

 11時頃に頑張って起床。いやー、今日は朝から体がガチガチ!
筋肉痛が・・・。先週、練習を休んだって時は、がっつり筋肉痛
ってコトもあるのですが、先週ちゃんと参加してるし、こんなに
ひどくなる予定はないのですが。(汗) 何故でしょう?ペース
早かったからかしら?それとも頑張り過ぎ?(笑)
 とりあえず朝飯喰って、ビデオ消化開始。さらに某サイトの
更新作業を・・・。先日ネタがたーんと届いて1件更新しただけ
でしたので、残りを一挙に!基本フォーマットが変わらないので
ExcelやらWordで届いたネタをコピペして、HTML化するだけでOK
なのですが、そうは言っても手間はかけますよ。ハイ。
 昼飯喰って、おやつして、夕方に投了。まだネタが出揃って
ないのですが、大半は更新終了。今年も無事に終わりましたよ。
 引き続き、うちのバレーチームの練習予定を更新。いちおー、
連絡用に掲示板だけあるのです。(笑) ビーチバレー練習予定
です。今年もビーチの季節が来ましたね。
 で。さらに蔵書りすと♪の更新。トップのネタを書き上げて、
リストも更新。ページ数があるので、めんどーデス。(苦笑)
 ま、そんな訳で。更新作業三昧デス。お嬢は夕方に買い出しへ
出かけたんですが、あちきは引き篭もり。更新作業とビデオ消化
続けてました。
 晩飯後、マターリビデオ消化を続け・・・今日も寝落ち。orz
睡眠サイクルが狂ってますな。ま、朝方ではなく、夜中に目が
覚めたので・・・さっさと布団で寝ます。(苦笑)