記事一覧

鯖メンテ中だと!?

アイコン

 お仕事の方は順調に2枚図面が仕上がり、昨日の1枚と合わせ、
3枚送信っと。今週中に、あと2枚仕上げればOKなので、よゆー♪
今日も19時退散デス。
 さて。夕方にドン!とスゴイ音の雷が一発ありましたが・・・
雨は?うん、降ってるよーな降ってないよーな。傘不要な感じ。
よし、じゃ、寄り道。(笑) ちょいと買い出しへ。そうそう。
携帯サイトでクーポンがあったハズ・・・と、アクセスするが、
ん?エラー?お気に入りからではなく、サイトをググって・・・
ぐはッ!サーバーメンテナンス中だと!?orz マジっすか!
このタイミングで。なんてこったい。
 仕方がないので、市場調査のみで。また後日デスな。クーポン
あるのに、使わず購入するほどリッチじゃありません。(笑)
 折角なので、金券屋へ寄り道して、図書カード補充。ぁ゛ッ!
現ナマが減っちゃったが・・・大丈夫。たぶん。(笑)
 20時半頃帰宅。試しに携帯サイトにアクセス・・・ありゃ!
メンテ終了のよーで、ふつーに繋がったよ。ピンポイントでエラ
ってたよーですな。(苦笑) ま、しゃーない。
 飯。ビデオ消化を23時前まで続け・・・オヤスミナサイで。
今日も早寝早起きで。そして2度寝ってコトで。(笑)