記事一覧

変更の変更=元に戻る

アイコン

 昨日届いた変更を対応し、昼過ぎに送信。昼前にまた別の変更
依頼が。へぃへぃ、やりまっせー。
 おやつの時間ぐらいに仕上がり、送信♪っと。するってーと、
数分後に電話が。変更したのは良いんですが、どーやら思ってた
感じにはなってないよーで。(汗) でも、変更指示どーりに
描いたらそーなっちゃうし!みたいな?(苦笑) また連絡する
ってコトで、ひと段落。
 来週末納期の次の図面の作業に入っていると、また電話が。
『よくわかんなかったので、確認しました!』とのコト。(笑)
で、再び変更になったのですが、それは変更前の形状。元に戻る
ってヤツ。orz ま、追加の寸法とか増えましたが・・・。結構
振り回されてます。
 夕方に仕上げて送信。定時過ぎても音沙汰なし。ってコトはOK
だったのでしょーか?18時半退散デス。
 特に寄り道するコトもなく、19時半帰宅。飯。ビデオ消化を
23時前まで続け、早々に寝落ち。珍しくガッツリ寝入ってしまう
コトなく、小1時間で目が覚め、行動再開。まだまだ睡眠時間の
確保が出来ますね。でわオヤスミナサイ。・・・(_ _).。oOグー