記事一覧

地震のち小雨

アイコン

 今日は客先からの音沙汰もなく。先日まで作業してた分は、
いちおー、ひと通り終わりなのかしら?って感じデス。
 で、来週末納期の作業に、これまた先日から少々入っていた訳
ですが、今日も引き続きで・・・うん、ひと通りでけた感じ?
まだ定時まで時間もあるし、チェックに少し入ります。本格的な
チェックは週明けからだな・・・って感じで。
 定時ちょいと前に、グラッっと地震発生!結構、揺れました。
割と長い時間。確か、数日前も夜中に地震があったし・・・。
最近、よく揺れます。
 んで、定時退散。会社を出ると、ん?傘差している人が!?
ありゃ!雨ですか。ま、傘差すほどではなかったのですが。
 で、特にネタもなく、19時過ぎ帰宅。(笑) 雨が大雨になり
雷でも鳴っていたら・・・火事→オヤジってコンボになるのか?
って、しょーもないコトを思ったりしてましたが何か?(笑)
 晩飯喰って、マターリビデオ消化を続け、お疲れデス。早々に
オヤスミナサイ。目が覚めたので、これから2度寝デス。なんか
疲れた。orz