記事一覧

ネタナシ

アイコン

 ネタがない時は、『ネタナシ』ってタイトルで。(笑) 既に
2回の使用が確認されてます。ひょっとしたらYABUな日記帳♪の
時代にも使ってたかも知れませんが。(苦笑)
 な訳で・・・特にネタのない平々凡々とした日曜。10時起床。
朝飯は昨日買ってきた生どら焼きと大福。大福は変り種でして、
マンゴーとプリン。(笑) マンゴーはマンゴーと言うよりは、
トロピカルな味で。(笑) って、『トロピカル大福』って
書いてあるわ!(爆) プリンはカラメルソースもちゃんと
入っており、カラメルの軽い苦味が甘さを引き立ててます。
 スーパーヒーロータイムを消化し、買い出しへ。12時前デス。
雨が降るかも?って予報ですが、とりあえず晴れているので、
晴れてる間に行動しましょう!って感じで。給料日前なので、
商店街の方まで物色せず、水汲みメインで、小1時間で終了。
お疲れさん。本日のメインイベント終了。(笑)
 13時過ぎに帰宅。昼飯にカップラ。後はひたすらビデオ消化を
継続。おやつのはクリームチーズ大福。(笑) ぉ!?これも
なかなか美味しかったデス。また買いに出掛けましょう♪
 晩飯にお好み焼き喰って、23時前までビデオ消化を続け・・・
オヤスミナサイ。今日も寝落ち。
 夜中に目が覚め行動再開。ネタがないなー!と『ネタナシ』
ってタイトルを付けて書き出してみたら・・・結構埋まったな!
みたいな?(笑) 今更タイトル変更するのもめんどーですし、
さ、寝るべー!(笑)