記事一覧

40回記念はないのか!

アイコン

 今日はマターリとチェック作業を進め、チェック直しも済ませ
定時退散。(笑) 納期は金曜なので、よゆーもよゆー♪一度、
見てもらうにしても、早いです。明日にでも送信しましょう。
 さて。献血ルームに寄り道。『献血のお願い!』って召集令状
届いちゃったもんですから。(笑) 血が足りないよーですよ。
基本、思い出したら行くって感じですが、呼ばれれば、そりゃー
行きますよ。必然的に、思い出しますし。(笑)
 横浜駅周辺には西口東口の2ヵ所に献血ルームがあるのですが
今回は西口をチョイス。会社からは東口が近いのですが、確か
前々回は東口だった記憶があるので・・・。順番にってコトで。
ちなみに前回はイレギュラーで川崎だったハズ。(笑) 
 ま、特に問題なく、順調に進み、19時には退散。ぉ!?今回で
献血回数40回ですか!40回記念とかは・・・ないのね。(苦笑)
今回はいつも貰う米はなく、ハンドソープをゲット。さらに、
召集令状に応えたので、ミニタオルもイタダキマシタ。
 20時過ぎ帰宅。飯。マターリビデオ消化を続け、ダビング作業
少々。今日も23時前からオヤスミナサイ。・・・(_ _).。oOグー
 夜中に目が覚め、現在に至る。眠いデス。血が不足して眠い?
早く寝ましょーね。