記事一覧

移転!?

アイコン

 5日給料日な我が社ですが、明日休みなので本日が支給日♪
昼休み、資金調達の為、ATMへ向かったんですが!何!?
店舗移転ですと!?(汗) 数ヶ月前から窓口がなくなり、
ATMだけ稼働していたんですけど、ATMもなくなってしまった
訳ですか。マヂで!?移転先の店舗は、ちと遠いのよねー。
あー、来月からめんどーだな。仕方なく、コンビニのATMで
資金調達。記帳出来ないのが残念。(苦笑) なんとなく
記帳が好きなのですがね。(笑)
 で。昼休みも残り僅かな時に、会社に戻り、ググる。今後の
研究と対策。(笑) ん?さっき向かったATMの場所、まだ
記載されてるぞ!?まだ更新されてないのか!?ぷっ!と
思っていたら・・・ん!?よく見ると、地下1階って記載が!
嗚呼~!そーだ。ココ、1階と地下1階にATM並んでいたわ!
地下1階は稼働中だったのか!?orz
 ってコトで。定時退散して、もう1度行ってみる・・・。
あ゛!ふつーにあるわ。(爆) 記帳記帳♪で、1階へ移動
してみると、ちゃんと案内出てた!orz 移転のお知らせにしか
目に留まらなかったもので。
 19時帰宅。飯。ビデオ消化は2時間ほど。早く帰った割には
びみょーな感じで。
 で。0時前。ゴロゴロゴロ・・・と鳴り響き、光った!雷だ!
で、雨がザザッー!と降り出したよ。やーねー。明日は、早く
からお出掛けなのに。
 と思っていたら、ガッツリと寝てしまいました。(o_ _)oバタッ
今日もお仕事、『優先』ってメルが来て、その対応でバタバタ
しましたからねー。(苦笑) ま、内容的にはよゆーでして、
月曜納期だったんですが、帰りに納品しちゃいました。