記事一覧

CADデモ

アイコン

 結局、今日も客先からの連絡はなく。orz 困った困った。
作業がないぞ!って話なのですが、今日は3Dに特化したCADの
デモンストレーションがありまして。昼からほぼ半日、説明会に
参加してたもんですから、なんとか1日過ごせました。(笑)
 いやー、それにしても。スゴイもんです。あちきが使ってる
CADも、3Dに特化してるヤツなのですが、今回紹介されたCADは
それ以上に面白い機能が備わってましたね。とは言っても・・・
特化すればそれだけ用途は狭まる訳で。事実、あちきのCADも
3Dの作業で充分使いこなしているとは言えず、通常のCADとして
使ってる感じですし。(苦笑) まぁ、客先からのアプリ指定
とかもありますし。導入するのか?しないのか?は、最終的には
客先に依存するんじゃないでしょーかね。
 さ、定時退散。(苦笑) 帰りに本屋をはしご。さらに給料日
過ぎたばっかなので、毎月恒例のエキナカマンスリースイーツで
ロールケーキ購入♪美味そ♪(嬉) で、19時半頃帰宅。
 飯喰って、ビデオ消化をマターリ23時前まで続け、そのまま
ぽちぽちサイト巡回。今日は寝落ちせずに、イイ感じ~♪に経過
していたのですが、やっぱり寝落ち。(o_ _)oバタッ
 目が覚め、もう外が若干明るくなってきましたが、寝ます。