記事一覧

グダグダ対策でしたが!

アイコン

 8時半起床。チコクチコク・・・といつもの小ボケを。(笑)
ハイ、本日は有給休暇でして♪ビーチバレー練習翌日ってコトで
疲れと日焼けでグダグダな状態になってると思い、有休取った訳
ですが・・・肝心のビーチバレー練習自体が中止になってしまい
ふつーの有休消化になっちまいました。(苦笑)
 ま、折角の休みなので、のんびりしましょう。(笑) 朝飯の
後、マターリビデオ消化なんぞ続け、昼飯喰って、行動開始。
お嬢が『百貨店行く!』と言うのでお出掛け。横浜へ。休みでも
結局、横浜へ来ちゃいました。(笑)
 ルート的には、高島屋→ハンズ→そごうって感じで移動。途中
駅ビルや駅地下でも色々物色したりで、なんだかいろいろと購入
しましたね。ついでに最後にいつものアニメイトにも寄り道。
ガチャ1回やって退散。(笑)
 帰ったら、18時過ぎ。13時ぐらいに出発したので、かーなーり
時間喰いました。お疲れちゃんで。
 晩飯喰って、マターリビデオ消化を継続し、今日もしっかりと
ウトウト。夜中に目が覚め、投稿中。さっさと寝ろよ!って感じ
デスが・・・。もちっとサイト巡回してから寝ます。(笑)