記事一覧

浮遊層

アイコン

 朝から、昨日たーくさん購入してきた菓子パン数個とケーキを
平らげ、出発。お腹一杯デス。(笑)
 なーんか雨が降りそーでしたが、とりあえずまだ降ってない。
だいじょーぶだ。問題ない。(笑)
 ホームに到着すると、いつもの場所に既に2人並んでいた。orz
大抵、あちきが一番乗りで、時々2番手、3番手で見かける人達が
揃って並んでる。マジっすか。ま、仕方がない。別の場所へ。
それにしても。毎年4月始めに新入社員・新入学生でごった返す
ホームも、5月の連休過ぎた頃から若干落ち着き、もうそろそろ
並ぶ面子も固定されてくるハズなんですがね?今年はこの2人を
含めて、ふらふらしてる感じデス。毎日並ぶ面子が変わるし、
既に2列並んでいるのに、しらっと3列目を作るヤツがいたりと
なかなか落ち着きません。ま、何処に並ぼうが勝手なのですが。
例年だと、だいたい毎朝、同じ面子が揃ってくるのでね。(笑)
 さて。1日休みが増えたので、なんか連絡があっただろうと
期待していたのですが・・・メルも電話もなし。orz う~ん?
レスポンスなしかよ。もう手持ち作業もないデス。とりあえず
次の作業の予習なんぞで時間を潰し・・・書庫管理再開。ちと
ダメ出しを喰らったコメントがあったもんで。(汗) 時間も
あるコトですし、やっときますか!みたいな?
 定時退散。雨が降ってたので、特に寄り道もせずに19時帰宅。
飯→ビデオ消化といつものパターンで、いつものパターンで
寝落ち。・・・(_ _).。oOグー
 なんかお疲れデスな。