記事一覧

エビデンスって一般用語かしら?

アイコン

 朝から書庫管理の続き。午前中には終えてしまい、さて、作業
なくなったぞ!みたいな?(苦笑) 相変わらず客先からの連絡
なし。メルの1通ぐらいあってもイイのにと思うのだが。仕方が
ない。もう1人の担当様にメルを。作業が重なるとヤなので放置
していたんですがね。(笑) 作業が始まる始まると言いつつ、
作業依頼が来ない。始まる始まる詐欺ですね。(ぼそっ)
 メルを書いてると定時に。ぉっと!んじゃー、退散だ。送信は
また後日。ちなみに夕方までは、先日納品した作業のチェック
エビデンスの資料作り。うん、めんどーだぞっと。(ぼそっ)
 今日も特に寄り道せずに、19時過ぎ帰宅。寄り道するネタも
なくなってきたってコト?(笑)
 後はいつもどーりで。飯喰って、ビデオ消化を23時前まで続け
しっかり寝落ちの、夜中起床。今日は早めに目が覚めたので、
まだ朝まで時間がある。さっさと寝るべー。