記事一覧

なんとか1週間

アイコン

 昨日届いた図面修正も、昼過ぎには終わってしまい、夕方には
送信♪ひと仕事終了デス。届いた資料やらチェックエビデンスを
ファイリングして・・・お終い。なんとか1週間過ごせました。
とりあえず来週には、なんか作業が発生するみたいなので・・・
仕事にありつけます!(爆) 定時な毎日から抜け出せるのか?
ほどほど残業出来るぐらいでだいじょーぶですよ。急にドッと
作業発生しても、対応出来ませんので、よろしく。<誰に?
 な訳で。最後になるかも?な定時退散。(笑) 今日も特に
寄り道もせずに帰宅。飯喰って、ビデオ消化を続けるも、なんか
眠くなり・・・22時過ぎからウトウト。もうダメです。寝る。
 夜中に目が覚めるも、まだまだ眠い。さっさと寝ます。