記事一覧

電話が2件・・・

アイコン

 会社に到着すると、メモ書きが2つ。金曜の定時以降に電話が
あったそーだ。毎日定時な今日この頃ですから、定時間内に電話
くれなきゃ!(笑) それぞれ別の担当様。さいですか。
 パソ立ち上げると、メル1件アリ。作業依頼のお話で、月曜に
電話しますと。了解。んじゃー、待ちます。もう一人の担当様に
電話。なんざんしょ?金曜に納品した図面について、ちょいと
確認事項。以上。ぇ゛!?それだけ?次の作業の話じゃなかった
デス。こっちの担当様からも作業が来るハズなのですがね。
 で、その後、電話があり。ま、内容はメルに書いてた通りで、
作業依頼。少々具体的な話になり、1ヶ月で2件の3D作業。(汗)
『対応出来ますか?いや、やって♪』と言われた。(苦笑)
ま、仕事来るのはありがたいのですが・・・こう一度に来ても。
困った話で。ざっくりと作業時間を出してもらうと、300時間
オーバー。ハハハ。無理ぢゃね?どんだけ残業しろと?とは言え
まだネタはなし。客先の客先様からのネタ提供が遅れているとの
お話。その遅れが、こっちにシワ寄せとなり・・・1ヶ月2件って
作業依頼の原因にも。はぁ、さいですか。もう一人の担当様から
別件の3Dの作業も入る予定ですし。どーすんでしょ?
 と、考えてても仕方がない。現時点、ネタも届いてないので
定時退散なり。(苦笑)
 帰る用意してると、同じく定時退散するエライ様が帰りしなに
あちきが犯罪を犯したら、『マンガ喫茶にいますって通報したら
スグ捕まるな。』みたいな話をしてきた。先日、オウム関連事件
容疑者がマンガ喫茶で捕まったからでしょーが・・・容疑者に
例えられて、不愉快なのですが。(ぼそっ) 確かにマンガは
好きで、毎月大量のコミックを購入してますが、マンガ喫茶には
行ったコトないし。企業コンプライアンスとか言ってるクセに、
パワハラってヤツじゃ?(笑) こーゆー時のエライ様の扱いは
どーすりゃいいんでしょーね。orz
 ま、退散じゃ。19時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化開始。先日、
WOWOWでやってたTM NETWORKの再始動武道館公演を視聴。いやー
小室さん。激しいなー。間奏が長いなー。楽曲も聴き慣れたモノ
ばかりで、楽しめました。
 その後もビデオ消化を続け・・・寝落ち。大量の作業依頼と
エライ様の発言で、ブルーな気分ですので、フテ寝って感じ?
 もう夜明け前ですが、目が覚め、寝る準備。(苦笑) でわ
もちっと寝ますねー。