記事一覧

LVの女vsコウモリネクタイ男

アイコン

 最近気が付いたのだが、横浜駅到着前に起きた時、目の前に
立ってる人が、だいたい同じのよーです。ま、毎日使う通勤電車
ですので、乗ってくる人も同じ。さらに、あちきは横浜駅で下車
するので、空いた席を狙う人が!ってコトなのでしょう。(笑)
 最近よく見かけるのは、ヴィトンのバックを持った女性。でも
ありきたりなモノグラムだし、女性に人気のブランド。持ってる
人も多いし、たまたま毎日ヴィトンのバックを持った人が前に
立つのかな?と思っていたんですが、さすがに何度も見かけると
同一人物と確定。(笑) そして、対抗馬が一人。コウモリ柄の
ネクタイのサラリーマン。使用頻度高し!デス。お気に入りの
一本なのでしょーか?なんかしょっちゅう見かけます。(笑)
 で、この二人が結構目の前に立ってるコトが多くて、本日、
あちきの目の前を制したのは、コウモリ柄ネクタイの男でした。
おめでとーございます。しかーし!ざんねーん!本日は客先に
直行の為、横浜駅で下車しないのねん♪(笑) 横浜過ぎても
降りません。申し訳ないっす。(邪笑)
 で。客先へ。上司様と同僚と受付で合流し、担当様を呼び出し
打合せ開始。過去に何度かやった3D作成作業なので、大体OK♪
なのですが・・・ベースとなる図面が、かなりヒドイ。これで
3D化出来るのでしょーか?辻褄合わせが大変そうです。orz
 途中で飯喰って、昼過ぎに帰社。作業開始前に、ざっくりと
作業時間、作業要領の確認。で、作業開始・・・。う~ん!?
こりゃー、ヒドイな。線が途中でなくなったり、重なったり、
くっついてなかったり・・・2Dの図面として成立してないし。
嗚呼~、ヒドイ!ヒドイ!下図として使える程度まで仕上げる
だけでも、時間喰いそうです。
 な訳で。本格的作業は来週から!と思っていたのですが・・・
初っ端からがっつり22時まで残業。orz 久々ですな。こんなに
残業したの。
 23時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化30分のみで、そのまま寝落ち。
急な残業はイケマセンなー。ま、来週から毎日、こんな時間に
なる予定ですがね。orz
 目が覚めたら、スッカリ朝。早寝早起きってコトで。(苦笑)